軒端に揺れろ

 すまほからの投稿テストを兼ねて。
 移行したきりほったらかしで、なんだかなぁと思うものの、のんびりやっていきたい。
 生活はあまりのんびりとはしておらず、仕事の結構大きな部分をカオスが占めており、しかもそのカオスというのが色んなスケールがあって、自分が新人で無知とかそういう話では終わらずに(終わればある意味単純で楽だけど)、周囲みなカオスみたいな事例も多くて、日々カオスを感じる。混沌の渦中にあるオフィスを抜け出し、遠くへ飛んだりすると、別にサボりではなくて仕事であっても、なぜか逆に物事がクリアになり、すっきりとしてくる気がしたりする。
 書いている。いつものごとく極めて緩慢に。非合目的的に。

タイトルとURLをコピーしました