【感想】『2』 野崎まど

 これは、ファンサービスです。

 そして愛です。

 残念ながらそれ以上のことを書けそうにありません。ただひとつ読書感想的に必要な話なので先に注意を促しておくと発表順に作品を全部読んでこないとダメです。というか、そういうことを明示しないとまずいんじゃないのか? 何かの間違いでこの作品をいきなり読んでしまったら、その人は損をすることになる。『2』以前の野崎まどの作品を発表順に読んできて初めてこれを購入する権利が得られるくらいのシステムがあっていいはずだ。実績解除みたいなん。

 彼女が、彼女たちが、彼らが、動いている。ここへと向かって動いているんですね。

タイトルとURLをコピーしました