Frozen(アナと雪の女王)

 Frozenっつってんのになんでこんな意味不明な邦題をつけるのだ。ジブリの呪縛だろうか。アナと雪の女王って、それはないでしょ。
 まあレリゴーでしたね。歌ものはよい。もっと歌分多くても良いぐらいだった。というか歌だけでやればいいじゃん。お話的にはイマドキのディズニーだった。真実の愛にも色々あるのだ。
 すとーりーてりんぐの技術として最初の五分だか(戴冠式まで)のスピード感はさすがだなぁと感じた。  ところで関係ないんだけど、歌の途中で容赦なくPAが挟まるのは俺がエコノミーにいるからで、ビジネスクラスで金を払えばニコニコの時報みたいに消せるものだと信じている。

タイトルとURLをコピーしました