終わらない夏始めよう

 引っ越しました。

 ここは常夏の国なので帰るまでずっと夏ということになります。すげえ。夢か。

 船便が届くまでしばらくかかるし、最初はいろいろ買うものが多くて大変そうです。しかも車とか無いので徒歩で持って帰らないといけない。とりあえず今夜寝る布団が存在しない。あと自炊しようと思ったら何を買ったらいいのかよくわからない。スーパー行ったけど野菜がよくわからなかった。トマトが貧弱すぎてびっくりした。多分生では食べないんだろう。あとドラゴンフルーツ売ってた。どうすんの。よくわからないので外食ばっかになりそう。あと適当に買った牛乳がオーストラリア産だった。牛乳って輸入するのか!

 部屋が絶対持て余すでしょレベルで広い。

タイトルとURLをコピーしました