Lucy

 モーガン・フリーマンが出ていなければ即死だった系クソ映画だこれ、見よう!と思ったらモーガン・フリーマンでもカバーしきれない爆死映画だったので非常に楽しめました。

 ネタバレ含みますが、こういう人類の次のステージいっちゃう系の話として、そのトリガーがひょんなことから新種の麻薬を摂取してしまった!なの適当感すごいし、見えないものが見えるようになり、電磁波を操作して色々できるようになるところまではあるとして(ない)、「物質とか物理法則とかそういうのはまやかし。全てを支配するのは時間だけ」みたいな若干それっぽいことを言った後に最終的には時間を操作し始めるのさすがにすごすぎると思った。体裁を整えるためにカーアクションと銃撃戦入れときました!という感じも笑えるし、韓国人バズーカも非常にじわじわくるものがあった。最高の映画です。

タイトルとURLをコピーしました