ベイマックス

 最高。

 日本かぶれアメリカンをディズニーの文法に完全封入してお届け。サンフランソーキョーってなんやねん。背景とかすごくジャパニメーション風ですが(坂道とか……新橋とか……)、しかしお話は王道ディズニーであり、見ていて心地よい。非常に密度が高いというか、やらなければならないことは全て確実にやっている。もはや機能美に近い。ディズニーのシナリオの人たちってどうなってるんだ。イメージとしては、なんか討議形式で書き進めてそうな気がする。限界まで叩いてるというか……。

 ちょっと見るタイミングが遅めになってしまったけど見てよかった。素晴らしい。アナとかよりこれを子供に見せろ。なにがレリゴーだ。

タイトルとURLをコピーしました