ねじれ双角錐群『望郷』@11/23水祝 文学フリマ東京 に参加しています

ねじれ双角錐群『望郷』

 サークル『ねじれ双角錐群』の小説合同誌『望郷』に参加しています。11/23(水・祝)開催の、第二十三回文学フリマ東京にて頒布されます。ブースはイ-46です。その他、詳細情報、参加者および作品あらすじは上記リンクをご参照ください。

 私の作品は以前よりお伝えしていた通りのじゃロリ狐ババア小説となっていますが(本当か?)、不思議となことに私以外の全員がレギュレーションを破りのじゃロリ狐ババア小説ではないものを書いているように見受けられます。主宰者でさえも。とはいえ、おそらくは掲載されているあらすじはフェイクで、実際にはのじゃロリ狐ババア合同誌になっているものと思われます。まあともかく怪しい作品が並んでいることは間違いないので、文学フリマ東京にお越しの各位に於かれましてはふらっと購入しましょう。(私は所用あって当日ブースにはいません。すみません)

 

タイトルとURLをコピーしました