さよならの朝に約束の花をかざろう

 この映画は良かったです。ネタバレはしたくないので、見てない人は早く劇場に行ってください。予告編も見なくていい。

 中身は何を言ってもネタバレ感あるしメタ的な感想を言います。まずなにより、地雷原の中をかなりのバランス感覚で歩いたのかなと思います(それでもなお被害者はいそうだけどな)。見てる途中ずっとあった感想として、「映画だな」というのがあって、いや映画だよと思ってじわじわきてしまった。ただ、なんか、日本のアニメ映画っぽくなさ、があったと思います。日本のアニメ映画そんな見てないから知らんけど。なんかこうディズニー感というかピクサー感というか。ディズニーもピクサーもそんな見てないから知らんけど。まあそんな感じで構成とか各人物像とかすごく良く出来てるなという印象で、パワーを感じました。適当過ぎる感想しかかけねえ。とりあえず見に行ってくれ。

タイトルとURLをコピーしました