草苅はるかは何も知らない

草苅はるかは何も知らない

 ドッペルゲンガー百合の第四部・完結編が終わりました。本当か?

 見直してみたら第一部書いてから第二部を書くまでなんか2年あいてて(なかなか続きを書く気が起きなかった)、その後は1年くらい書けてぼちぼち書いたみたいですね。なにそれ。虚無いな。

 ドッペルゲンガー百合っていうお題だったはずなのに、あんまりドッペルゲンガーじゃないし、百合かどうか怪しいし、なんか都市伝説とか妖怪とか人狼とかの話を好き勝手した感じの話です。

 なろうの方にも最近投稿していて、こちらは昔の分はちょっと手直しとかした版で、追いかけながら更新していき、途中になんかおまけみたいなのを挟みながらやっていくつもりです。挟む余裕がなかったら許してくれ。

ドッペルゲンガー百合 ~12人狐あり・通暁知悉の村~

 え、シリーズタイトルはそれでいいのか?

タイトルとURLをコピーしました