吸血鬼はなぜ鏡の中で上下反転しないのか?

【百合文芸】「吸血鬼はなぜ鏡の中で上下反転しないのか?」/「笹帽子」の小説 [pixiv]

 上記の作品で、『コミック百合姫×pixiv 百合文芸小説コンテスト』に参加しました。

 応募要項に「女性同士の交流の中で生まれる、特別な親愛が描かれた作品。思わず口にしたくなるようなセリフや、心に沁みるシチュエーションに出会えることを期待しています」と書いてあり、こういうのであってるのかというと多分あってない気がするので、それはいいんですけど、まあ書いて楽しいから良いんじゃないかなという気持ちで書きました。誤謬って思わず口にしたいからあってるかも知れない。

 すでに応募作品が450超となっており、それがコンテストとして多いのか少ないのかは知りませんが、しかし短編の百合小説が大量にあるというのは良いのではないでしょうか。頑張って渉猟していく。おすすめ情報があったら教えてください。あと小説書く人は今からでも間に合うから一日三万字書いて投稿してください。コンテストの推奨文字数は二万字以内だけど。

タイトルとURLをコピーしました