リフロー型電子書籍化不可能小説合同誌『紙魚はまだ死なない』本文サンプルを公開

 記事のタイトルが長すぎる。

 こちらで公開しております。

 各作品の冒頭見開き1ページ(いつもわからなくなるんだよな、見開き1ページって2ページなんじゃないの)を公開しています。一見して「ああ、これはリフローできないな」という作品もあれば、一瞬普通っぽく見えてよく見ると変という作品もあり、冒頭ページならリフローできるよなこれという作品もあります。また、あらすじ(?)文だけだとまだ見えなかったところから、冒頭ページでなんとなく方向性みえてくるという作品もあれば、あらすじ文がただの詐欺でしかなかったことがわかる作品もあり、是非チェックしていただきたいところです。

 昨日、印刷所への入稿が完了しています。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました