Text-Revolutions Extraありがとうございました

 テキレボEXの会期が終了しました。先ほど受注申込通知メールも来ました。運営の仕事が早すぎる。神。

『紙魚はまだ死なない』、『ド百』それぞれ思ったより多くの方に注文をいただいており、大変ありがたいです。イベントの性質上、お手元に届くまで若干時間がかかるわけですが、楽しみにお待ちください。また、両者ともに在庫はまだありますので、近日中にBOOTHの在庫も復活させます。BOOTHで買おうと思って待っていただいている方、もうしばらくお待ちください。

 このような情勢の中でオンラインでイベントが開催されるというのは本当に良いことで、楽しい半月でした。ただ、そうはいっても現地イベントと比べたらやっぱり偶然の出会いみたいなのは少なくなってしまって、結果的に自分も今回購入したのは読んだことのある方の本ばっかりになったので、そういう意味での射程を今後どうしていくかというのが、ウィズコロナ時代の同人文化にとって重要なのではないでしょうか。いまのはウィズコロナ時代って言いたかっただけです。とりあえずウィズコロナだろうがなんだろうが小説を書いて読めば良いと思います! やっていけ!!

タイトルとURLをコピーしました